ロンドンで働く女の普通な暮らし⭐︎

哲学が好き、自分の常識を覆されるのが好き

仕事がやっと終わりホリデー初日の30日

今年もあと残り少し   やっと仕事が終えた 📖💻

 

友達に会う機会が増える時の直前とか、イベントの前とか、あとは単に気持ちを上げたい時、ネイルを綺麗に

 

それで昨日は、ワーホリでロンドンに2年間来ていて、もうすぐ帰るっていう日本人のネイリストさんに、キラキラネールをしてもらった✨

 

一度だけやってもらったことある方、すごい私の事を覚えていてくれて、それぞプロ!
ワーホリは、30歳までにあと二カ国はいける、って言う。

素敵とおもう!!
応援!頑張って!!

 

私は彼女の年くらいだったうん年前そこまで行動できてなかった。

 

技術は既にすごいけど、もっとさらにすごい世界観の広い素敵なプロになるよ…!!!💅🏼🗺❤️

 

f:id:cxm813:20170101033258j:image

 

#ワーホリ #新年ネイル #ロンドン#ネイルセラピー